2005年 GALLERY

2005年8月27〜28日 弾丸バスツアー トクシマ乱入 第3クール編

今シーズン2度目のトクシマ
もうここには来ないぞ!!!お前らが上がってくるまでは
と思ってましたの(注 試合が終わるまでは)、ついつい書いちゃいました。
内容は超個人的なんですけど、決して気にしてはいけません(笑)。


   

今回も弾丸バスツアーでトクシマに乗り込みました。

お前らが上がってくるまではもう行く機会がない。

そう思ってましたし

行かないことには今年の目標が達成出来ない・・・

と言う事実に気づき申し込みました。

今回は80名弱の参加でしたのでバスは2台出ました。

京都戦の勝利で2台出たんでしょう。

しかし・・・遠足バス・・・。

身体の大きいこの方この方にはきつかったんじゃないかと・・・。

朝8時出発、朝7時着と弾丸バスツアー史上初?の0泊2日の旅。

試合に勝っていれば満喫出来た?はず。
宮島のSAにて。


子持ちこんにゃく天はマジで旨かったです。
今までこんなのがあったのは知りませんでした(汗)

新発売の揚げまんもみじは・・・微妙でした(苦笑)。
四国と本州の間の与島にある

フィッシャーマンズ・ワースからの瀬戸大橋です。

ちょうど電車が通過する時間だったのか

橋の下を電車が通ってました。

前回よってくれなかったので嬉しかったです。
わかりにくいんですが・・・位置関係の看板です。
鳴門の陸上競技場の横の野球場。

四国アイランドリーグが行われている模様。

何も同じ日にしなくても・・・。

ただでさえヴォルティス観客少ないんだから(おい)。
神戸から来られたサポーターの差し入れ?です。

J1の舞台で再会したいです。

やっぱりあったこの看板。

だからウチがJ1上がったら(上がるけど)

この看板どうするんだよ?。

今回の弾丸バスは観光限りなく無しでした。

フィッシャーマンズ・ワーフで過去見つけたうどんがなかった・・・。

それも楽しみの一つだったんだけど・・・。

今回の遠征は敗戦だったので

ヘコミ倍増

だったのは言うまでもないです。

おかげさまで帰りは飲むしか楽しみがなかったです・・・ね。

これにもめげずに

京都に弾丸バスで行くよ!。

京都は出るでしょうしね。


これを読んだアナタ達も・・・AWAYに行きたくなったら

うれしいな。

戻る