2004年 GALLERY

2004年11月27日 モンテディオ山形(in山形県)

3−1 参入決定戦のキップを勝ち取る!!!


   
長い長いリーグ戦もいよいよ最終節です。
ココで負けては何もならない!
次の参入決定戦のキップを勝ち取らせるためにも
選手たちの力になるため
【Avispa Networks】の管理人も山形へと乗り込みました。

仙台へ向かう飛行機の中で、機長がなかなかにくい演出をして
機内を盛り上げてくれたり
仙台空港から競技場に向かうバスから虹が見えたり。

【Avispa】の勝利を予感させる前兆だったのかもしれません。
さて試合の方は、結果から言うと3−1なワケで
アリ×2+アレックスのゴールでしぶとい山形を
くだし、参入決定戦のキップを、自らの手で勝ち取った!

そう信じたい。
ミラクル福岡

本当にミラクルです。
どこかにシナリオがあるような・・・


参入決定戦もこの勢いでいけると確信した!

それは自分だけではないと思います。

今回もこからは、というより

今回も

別館です

どう考えても試合の写真より、サポーターの写真の方が多い・・・。
アビのすけクンと持ち主(?)
今回もオ○スポのカメラマン化している
【Avispa Networks】の管理人です。
サポーターをしながら、あっちに行ったり、こっちに行ったり
柵によじ登ったり・・・

声を出したり、旗を振ったり・・・

カメラマンだけをしているわけではありません。

旗を振っているときに、某サポーターから
『ろっし〜じゃま!』と言われたのは内緒です。
動画

博多でも〜(約1.3MB MPEG1)

福岡〜・・・山形コール(約1.3MB MPEG1)

きっと勝ち続け〜る(約800KB MPEG1)

ミラクル福岡(約1.3MB MPEG1)

再生にはWindows Media Playerが必要です。

今回、飛行機で行って初めて勝利を観戦しました。
長かった・・・

祝勝会でいろいろあって試合のときより疲れたのはタダの噂です。

飲んでいて気づかなかったんですが、
福岡のダチから『お前らしいヤツがTVに映っとったぜ』
と言われて、『ヤベ〜な〜・・・』と思ったのは・・・。

もちろん二日酔いなんかになってませんよ(笑)

戻る