2004年 GALLERY

2004年10月30日 水戸ホーリーホック(in博多の森)

2−0 アリ・恭平の2発で快勝!


   
落とせない試合がず〜っとと続く我らがアビスパ。
それでも我々は可能性がある限り応援し続けるわけで・・・

今回もこちらの企画がありました。


協力したいのはやまやまでしたが、なにぶんにも体調不良なため・・・
今回も何も出来ず・・・ 申し訳ないですm(_ _)m。

体調に合わせた観戦をしようと。思っていたところ
こちらの管理人にあおられまして・・・
『ワタクシに死ねとおっしゃるわけですね』
と言いながらも最前列で跳んでました。
後から死にそうになったのはもう言うまでもないでしょう(マジで)。
さて試合はと言いますと・・・
あまり覚えてません。と言うより最前列ではよくわかりません。
15分にアリが。81分に恭平がゴールゲット!
太田のシュートが惜しかったとか・・。
後半終了間際に自陣ゴール前でバタバタしていたのは覚えてますが
後は何となくしか・・・。

知らないうちに川島→宮本だったり・・・。

ここに来て守備が、大宮戦や京都戦よりよくなったこと。
攻撃に幅が出来て、ゴール前でミニゲームをしなくなったこと。
などなど。 いいことなんですけど
何故こんな状況になって・・・(以下自粛)

結局スカパー!の録画中継で確認するしかないわけですね・・・。
記憶があまり無いので・・・。

10/31に山形が横浜FCを下しているので
『勝ち点差5』は変わらず・・・。
人がいなかったのでなかなかGOOD!
スタンディングオベーションの模様ですね。 よい光景です!

初めて体調が思わしくないなか跳びながら声を出し、旗を振りました。
試合終了後、死ぬほど具合が悪くなったのは言うまでもないことですが
記憶がない観戦も、酒を一滴も飲んでない観戦も初めてです。

追伸

今回は、試合終了後会議があったらしい・・・
録画中継(10/31 26:30〜28:30)まで寝ないで見てました・・・
前日、本当に死にそうだったのか・・・(大汗)


戻る