2004年 GALLERY

2004年12月4日 柏レイソル(in博多の森)

アビスパ福岡 0−2 柏レイソル
痛すぎる敗戦! 高すぎたJ1の壁・・・


   
J1・J2入れ替え戦がいよいよ始まった。
第4クールはこの日を向かえるに戦ってきた。

絶対に勝つしかない戦い・苦しい戦いを乗り越えてココまで
たどり着いた【Avispa】。
勝って次の日立柏でのawayに繋げたかったのですが・・・

やはりJ1の壁は高かった・・・。
たとえ最下位とはいえ・・・。

今回もこの企画がありました。


また今回の入れ替え戦は全席1000円の自由席だったので
博多の森来場者は『20522人』!経営作戦成功って感じだったですまたポリ袋作戦も前回の参入戦以来の企画で
これもよかったと思います。
上段シルバー、下段ネイビーの色分けもGOODでした。
2点のビハインドを背負って日立柏に乗り込むわけですが

まだ前半戦が終わっただけなので
後半戦に全てをかけてほしいです。

日立柏に【AvispaNetworks】管理人も行きますし
公式ツアー+自力手配組が大勢選手たちを後押ししに
乗り込みます。


ミラクル福岡をみんな信じているのですから。

今回も

別館のはじまりです。
地下鉄の空港駅で発見! あまり見ないので・・・
今回もサポーター+カメラマンの
【Avispa Networks】の管理人です。
今回はついに柵に登ってサポーターをしました。

中央からだんだん前へ前へと行きましたが
もうこれ以上前には行けません。

今回は20522人という観客が来られましたので
サポーター写真館もかなりの枚数がおけました(笑)。
会場前の長い列。相当長かったらしいです。
日立柏に持って行く横断幕です。
動画

ミラクル福岡(約1.3MB MPEG1)

再生にはWindows Media Playerが必要です。
後書き

今回も博多駅近隣で反省会です。
いろいろなことを言われて試合の結果以上にヘコんでいたりします。

あまりにもヘコミましたので解散後、さらに飲んだのは内緒です。
でも歩いて帰ってませんよ。当然です!

きちんと地下鉄が動いている時間に帰りましたよ(笑)。

戻る